せどりロードマップはこちら

副業で月利110万円達成!インタビュー記事

この記事では、コンサルに入って11か月目で月利110万円を達成した「たくっちさん」のインタビューを紹介させていただきます。

最初から多くの資金を持っている方が月利100万円を突破する事例はありますが、資金の少ない方にとってはあまり参考にならないですよね。

ですが、たくっちさんのように「最初は資金が少ない状態から、少しずつ複利でお金を増やして最終的に月利100万円を突破する」というのはかなり参考になるのではないかと思います。

目次

1 実績公開

まずは実績から公開させていただきます。

コンサルを受ける前は伸び悩んでいるということで、相談をいただきました。

 

実際にコンサルを受けていただいたところ…

8か月後には月利100万円を突破して、さらに9か月後も伸びています。

推移をグラフにすると下記のようになります。

コンサル受講を期に一気に上がってますよね。

資金のある方ならそのまま右肩上がりになるんですが、たくっちさんは資金が無かったので少しブレーキをかけつつ運用していただきました。

その後は資金の増加に合わせて徐々にアクセルを踏んでもらってます。

先日融資も降りたので、今後はさらに加速していくことと思います。

それでは次の章でインタビューさせていただきますね。

2 インタビュー

しばじろう
たくっちさんよろしくお願いいたします。
たくっちさん
よろしくお願いします。
しばじろう
まずは自己紹介からお願いします。
たくっちさん
年齢は今年で26歳です。製造関係の仕事をしながら、副業でせどりに取り組んでいます。
しばじろう
ありがとうございます。副業で月利100万円はすごすぎますねw
たくっちさん
ありがとうございます。
しばじろう
ちなみにせどりを始めたきっかけは何ですか?
たくっちさん
会社の給料だけだと貯金があまりできず、将来的な不安を感じていました。そこで、ちょうどリベ大の動画でせどりが紹介されていたので初めて見ました。最初はプログラミングもやろうと思ったんですが、隙間時間で稼ぐならせどりの方が良いかなと思いました。
しばじろう
私もリベ大の動画で始めたので一緒ですね🐶✨プログラミングだとスキル習得するまでに時間がかかるんですが、せどりは初月から収益が発生するのが良いですよね~。
たくっちさん
すごい副業だと思います。
しばじろう
コンサルを受けていただく前の収益はどのくらいでしたっけ。
たくっちさん
月に8万円くらいですね。
しばじろう
8万円はすごいですね。それだけ稼げたら少し生活をグレードアップできますよね!その状態からなぜコンサルを受けていただいたんでしたっけ?
たくっちさん
8万円の利益と言ってもほとんどポイント利益だったんですよね。現金利益が取れていなかったので、このまま楽天が改悪されたらまずいと思ってコンサルを受けました。
しばじろう
なるほどです。ポイント利益から始めるのは良いことなんですが、やはり長期的に考えると現金利益を取りに行くのは必須ですからね。それにしても惚れ惚れとするような右肩上がりですね。

しばじろう
ちなみに5月の月利110万円の内訳はどんな感じですか。
たくっちさん
内訳は全て電脳で資産構築型のリピートが6割、短期型せどりが3割、長期型が1割ほどとなっています。
しばじろう
資産構築型のリピート6割でこの成績はすごいですねw

[note title=”参考”]資産構築型のリピートとは、日々の作業が資産となるよう積み上げていく手法のことです。日々の作業が積み上がるので収益は右肩上がりになり、作業時間は徐々に減っていきます。現在は、専用ツールも開発し、さらに効率化が進んでいます。詳細はこちら。ただし、最初から楽に稼げるわけではないのでその点はご注意ください。[/note]

しばじろう
ちなみに作業時間はどのくらいですか?
たくっちさん
仕事のある日は2時間、休日は3時間くらいです。納品は家族に依頼してます。
しばじろう
その作業時間でこの結果はすごいです。これだけ稼ぐと日々の生活に何か変化はありましたか?
たくっちさん
いつでも仕事をやめれるので気持ちに余裕を持つことができるようになりました。それと、将来に対する漠然とした不安が消えましたね。
しばじろう
そうですね。月に100万円稼げるようになればいつでも仕事辞めれますからね。選択肢を持てるというのは幸福度を上げるうえでかなり重要ですよね。私もいつでも仕事辞めれる状態になってからは、かなり気持ちが楽でした。私は実際に仕事をやめたんですが、たくっちさんはやめる予定は無いんですか?
たくっちさん
今のところはないですね。本業とせどりで資産を増やしていこうと思ってます。ただ、仕事が嫌になったらすぐやめますが(笑)
しばじろう
急いで辞める必要は全くないですからね。その状態が一番良いと思います。本日はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
たくっちさん
よろしくお願いいたします。
あわせて読みたい
シバコンサルの案内【資産構築型の積み上がるせどり】 電脳せどりコンサルの内容を説明いたします。当コンサルでは楽天ポイントせどり、その他すべての電脳せどりについて実施しております。また、コンサルを選ぶ際に着目すべき6つのポイントについても解説しております。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる