せどりロードマップはこちら

副業でコンサル開始3か月で月利50万円達成

この記事ではコンサルに入って3か月、副業で月利50万円を達成したまささんのインタビューを紹介させていただきます。

会社に勤めながら短期間で成果を出されていますので、忙しい方が成果を出すためのヒントが得られると思います。

目次

1 実績公開

まずは実績を紹介させていただきます。

まささんは、12月と1月はトレンドで結構稼げていますが、平常月は月利20万円くらいで停滞してしまっているとのことでした。

 

[note title=”参考”]せどりは12月~1月が1年で最も稼げるのでこのようなグラフになりやすく、2月~11月がせどりの実力と言えます。まささんは他のコンサルを受けていらしたようなのですが、停滞しているとのことで相談を受けました。世間一般のコンサルは積み上がらない手法がほとんどなので、月利20万円くらいで停滞してしまうことが非常に多いんですよね。日々同じような悩みを持った方から相談を受けております。資産構築型のせどりの詳細はこちらをご参照ください。[/note]

早速ですが、コンサル受講前の平常月は…

で、実際にコンサルを受けていただいたところ…

 

 

なんとたった3か月でトレンドで稼いでいた12月、1月以上に稼げるようになってしまいました。

扱ってる商材はちょっと特殊なリピート品がメインです。

リピートはやればやるほど楽になっていくので、ここから安定していきます。

それでは次の章でインタビューさせていただきます。

2 インタビュー

しばじろう
まささんインタビューよろしくお願いいたします。

まささん
よろしくお願いいたします。

しばじろう
まずは自己紹介をお願いいたします。

まささん

年齢は今年で34歳です。

会社で開発業務をしていて、普段はCADで図面を書いています。

社会人歴は11年目くらいになります。

 

しばじろう
会社に通いながら、短期間でこの成果はすごいですね~
まささん
ありがとうございます。

 

しばじろう

ところで、せどりを始めたきっかけは何でしょうか?

まささん

本業の給料が上がらないので、将来に対する不安が漠然とあったからです。

会社がなくなる心配はないんですが、老後の不安がありました。

副業を探し始めて、最初は株を検討したんですが一気に稼げるというわけでもないなぁと。

あと、プログラミング、ブログも考えたんですが結果が出るのに時間がかかるので、消去法でせどりに辿り着きました笑

しばじろう

なるほど。

確かに即金性があるという意味ではせどり以上の副業はないですよね。

まささん
ですね
しばじろう
シバコンに入る前は別のコンサルを受けられてたんでしたっけ?
まささん

そうです。

1年ほど前に〇〇さんのコンサルを受けました。

しばじろう

結構前ですね。

電脳せどりのコンサルですか?

まささん
初心者向けで店舗も電脳も両方教えるって感じのコンサルです。

しばじろう

なるほど。

ですが、伸び悩んでいるということでシバコンを受けていただいたんですよね。

ありがとうございます。

シバコンを受ける前の平常月の内訳はどんな感じでした?

まささん
月利20万くらいで、店舗と電脳半々という感じです。

しばじろう

ハイブリット式ですね!

電脳は楽天ポイントせどりですか?

まささん

そうです。

2アカウントを運用して、現金赤字でポイント利益をもらってました。

しばじろう

なるほどです。

2アカウント運用して店舗も合わせて月利20万円だとちょっと寂しいですね💦

まささん
そうなんです。現金赤字の商品が結構ありました💦

しばじろう

現金赤字だと、アカウントを増やしてもなかなか利益が増えていかないですからね。

ところで、シバコンを受けていただいたきっかけは何でしょうか?

まささん

店舗せどりが収益の多くを占めていたんですが、仕事後に店舗行って、帰ってくると9時、10時というのが辛くなってきたからです。電脳をメインにすれば家帰って座ってやれるので、そっちの方が合ってると思いました。

あとは前受けてたコンサルで店舗での価格交渉、癒着するよう指導を受けてたんですが性格的に無理でした💦

しばじろう

すごい分かります。私も店員さんに話しかけるのが嫌すぎて店舗せどりを諦めたんですよね。

で、シバコンを受けていただいてたった3か月で月利54万円までいったんですよね。すごすぎますw

まささん
ありがとうございます。LINEPAYとヤフーポイントを入れてないので実際はもう少し行くと思います!

しばじろう

ほんとすごいです!

扱ってる商材の内訳を話せる範囲でお話していただいて良いですか?

 

まささん
基本はシバコンで推奨されてる資産構築型のリピート品ですね。最初の1~2か月でリスト化していて、それだけで20~25万円の利益が出ています。残りは短期型のせどりを組み合わせて、買取屋に流しているのも10万円くらいあります。

 

しばじろう

なるほど~。やっぱり構築型は安定感があるので良いですね!

しばじろう
リサーチ時間はどのくらいですか?

まささん
1日4時間くらいです。あとはこの前教えてもらったやり方で、リサーチャーさんの雇用を始めました。

しばじろう

順調ですね。

現時点でも時給は4000~5000円くらいですが、リサーチャーさん×シバコンツールをかけ合わせればさらに時間短縮ができますからね。どんどん積み上げていきましょう。

しばじろう
最終月利目標はいくらでしたっけ?

まささん
最初は月利50万が目標でしたが、3か月で達成できてしまったので、100万円に修正しました笑

 

しばじろう
このときにやり取りさせていただいた会話ですね笑

 

まささん
50万は言い過ぎかなと思ったけど、まさかこんなに早く達成できるとは思っていなかったです笑

 

しばじろう
まささんみたいに優秀で資金のある方が正しいノウハウを使うとすぐに倍くらい稼いじゃいますからね。私も経験上、50万は達成可能だと電話の時に感じました。まさか3か月で達成していただくとは思いませんでしたが笑

しばじろう
月利50万円を達成した気持ちはどんな感じですか?

 

まささん
ストレスがほぼ無くなりました。本業の収入を超えたので最悪仕事をやめてもいいかなぁと。嫌なことを上司に言われたらすぐに辞めれるのは大きいです笑

 

しばじろう
めっちゃ分かります。いつでも仕事を辞めれる状態で仕事を続けるのは、気楽ですよね笑

しばじろう
今後の目標はありますか?

まささん
まずは、月利100万を目指して、最終的には仕事を辞めて他のことをやりたいと思ってます。

 

しばじろう

良いですね。ちなみに、他にやりたいことはどんなことがありますか?

 

まささん
これというのは無いけど、ブログや情報発信をやってみたいと思ってます。

良いですね。

しばじろう
せどりは孤独な作業ですが、情報発信はしっかり取り組めば人に喜んでもらえますからね。まささんなら、うまく行くと思います。これからもよろしくお願いいたします。

まささん
よろしくお願いします!

3 まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

まささんのように、能力も資金もあるのに月利が伸びないという方はノウハウがボトルネックになっている可能性が高いですね。

正しいノウハウで取り組むと一気に月利が伸びます。

本記事で解説している資産構築型のせどりについてはこちらをご参照ください。

あわせて読みたい
シバコンサルの案内【資産構築型の積み上がるせどり】 電脳せどりコンサルの内容を説明いたします。当コンサルでは楽天ポイントせどり、その他すべての電脳せどりについて実施しております。また、コンサルを選ぶ際に着目すべき6つのポイントについても解説しております。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる